2015年9月10日木曜日

リクドウ 第67話  『ガーベラ、追う』  感想

@ゴシャアア(迫真)

 いきなりの事故映像に大草原

 ガーベラあかんやん…

 予想外のガーベラアタックに凍りつくリクの背中の書き込み萌え


@現代ボクシング通じず

 ガーベラにフットワークで対抗wという馬場会長の作戦は失敗

 どこにいようと関係なく腕を振り回すガーベラ

 その拳は当たりさえすれば

 どの部位だろうと筋肉を押しつぶす


@覚醒…?

 ロープ際で頭をグラングラン殴られるリク

 意識を失っても左を返した所で次回へ続く

 これはリク覚醒フラグですわ

 ガーベラの鼻についた傷が兵藤父の鼻の傷と酷似

 所沢の意思来てる??

 5巻の表紙は所沢みたい

 別にリク×楓のねっとり濃厚クリンチ表紙でもええんやで

 というかそれで一回出して下さいお願いします(哀訴)



@他の漫画の感想

 もぐささん 帽子もぐささんかわいい

 プリマックス おもしろーい この回はわかりやすい

 うまるちゃん もうどの程度『知ってるか』がややこしいんだよこの野郎

0 件のコメント:

コメントを投稿