2015年2月15日日曜日

艦これ6話の感想とすることがなくなった刀剣乱舞!!

@内番!



ん?


ヤマジュンリスペクトとはたまげたなぁ…
                  バキュームカー??なんのこったよ(すっとぼけ)




ん?


農業系擬人化日本刀男子





@戦闘がつまらないの(´;ω;`) タスケテ

  刀剣男子ごとの差別化が出来てないから

  戦闘がすぐ飽きる

  範囲攻撃出来るキャラが少ないから周回プレイもキツいし

  それがまた特定のキャラを使わせるから


  マッハで飽きる


  刀装でもう少し差別化出来るようにするか

  いっそのこと戦闘パートを無しでもいいと思う

  想定ユーザーは和風ブラゲがしたいんじゃなくて

  武将ホストクラブがやりたいんだから

  戦闘パートはポイーで



@艦これ6話

 ギャグは滑り倒してたけど
  
 駆逐艦がかわいいから良し

 
 本来、料理と軍隊って相性いいテーマ同士だと思う

 どちらも『別々のものがひとつになる』ことで新しい価値を生み出すものだから

 第六駆逐隊としての成長と調理の過程が

 カットバックするような話だと思ったら、そんなことは無かったぜ


@山城国の隣にある鎮守府の状況

  

あーもうめちゃくちゃだよ(呆れ)


0 件のコメント:

コメントを投稿