2016年1月29日金曜日

リクドウ 第84話 『居心地』 感想  あと桓騎ダム

@ウケるだろ

 これで桓騎が何もしなかったらNARUTO全巻売る 

 冗談のつもりで書いたら

 桓騎が本当に何もしなくて大草原

 NARUTO全巻売ってきます。。。




@背中いいよね…

 ダウンしてる伏黒の背中が最高にかっこいい

 フィギア化してほすい

 伏黒に腕を掴まれて戸惑ってるリクもいい・・・


@引き込まれるボクシング

 伏黒はリクのボクシングに『自分を忘れて引きこまれてしまった』

 リクのボクシングは『楽しいってことに気付かず遊んでる子供のように見え』
 
 それが引き込まれる理由なの??

 むしろ

 リクを見てると殴りたく成ったんじゃないの??

 天性の被虐性を持ってるのがリクだとしたら色々と辻褄が合うけど
 
 絶対にそんな展開は無いと思うの


@タオル越し演出

 柳さんの冷えた感じ(冷めたとはまた違う)がいい

 三原相手にどう戦うのか楽しみ

 というか三原がどう戦うのかが楽しみ


@ココ
 
 『居心地いいんだ』のコマの最終回感は異常

 苗代が所沢に嫉妬してるのがまたかわいい


@他の漫画感想

 うまるちゃん  ヒカリダイブはヒカリの技だからwwうまっしゃあああああああwwww

 キングダム  いよいよ予備隊を使って前方の盾兵を厚くしそう

 プリマックス  生きてこそカワイイだ

0 件のコメント:

コメントを投稿