2016年3月3日木曜日

リクドウ 第89話  『何本?』 感想

@リク、ナズナに刺される予感

 リクによるお兄への指アシスト

 ナズナは気づいて無いようで気づいてそう

 これで三原に何かあったらリク、刺されるぞ



@今週のナイス椿

 ベルトを右肩に乗っけてる椿さんの

 左肩にうっすらと浮かび上がる血管がセクシー、エロいっ

 その後ろで飛んでる三原が泣ける


@勝てる見込み(無事に勝てるとは言ってない)

 楓パパの『勝てる見込みないと組まない』発言

 『次号、ついに三原が』という煽り

 どう考えても三原さん負ける(迫真)


 頼むから選手生命までは奪わないで…(届かぬ思い)




@他の漫画感想

 キングダム  ここで逆に桓騎が大糞漏らしたら原先生に一生ついて行く

 うまるちゃん  人を騙して楽しいか~UMR

 プリマックス  次の話は非常に重要だと思うのこの漫画がどうなっていくかにおいて

 

0 件のコメント:

コメントを投稿