2016年4月21日木曜日

リクドウ 第97話 『二人暮らし』 感想

@ 祝 同棲編スタート

 若い男女が二人で暮らして

 間違いが起こるのは大正解だろあくしろよ

 俺には見える

 苗代に骨の髄まで搾り取られるリクの未来が

 苗代を”異性”として強烈に意識するリクと

 リクを”リク”として性欲とか超越して欲する苗代の対比がいいよね

 いや、もちろん苗代もリクを逆レイプしたいと思ってるんだろうけど

 でもリクが一番いい顔してるのは

 『所沢さん…来ないかな』

 の顔なんだよなぁ…

 所沢さんを想う度に傷が疼くって調教済みでよくないとおもうよ

 

@見る〓見られる

 カーテン越しに湯上がりの苗代を見るリク

 カーテン越しにシャドーボクサーを見る苗代

 何も言わずに見つめる苗代

 目を合わせずに応えるリク

 いい

 すごくいい


@驚愕の事実

 ・ リクはうつ伏せで寝る

 ・ 苗代はイビキをかく


 最後のコマが最高に幸せですありがとうございました


@他の漫画 感想

しらたまくん  (2cm以上はあった…)の娘のほうがかわいい

うまるちゃん  ポニーテールヒカリちゃんめちゃシコンゴねぇ…

プリマックス  少女モンスターはスキル厨だったか…








0 件のコメント:

コメントを投稿