2016年11月10日木曜日

リクドウ 第123話 『”強さ”の称号』 感想  あと ツグミちゃん大勝利プリマックス

@男三原

 でもこの流れは馬場ジム加入でしょ

 ボーイしてる最中に所沢さんとバッタリあって

 どっちがリクの本当の保護者でガチるんやろなぁ・・・


@兄三原

 パアンってリクを張る三原の顔が迫真で好き

 これは本気でリクの兄貴に成りそう(意味深)

 だんだんとリクの棘は丸くなっていくのだろう


@いま最も熱い腕相撲漫画

 神代vsガーベラの狂犬対決いいゾ~これ

 ”実績”の有るガーベラに比べたら神代はまだまだキッズだよね

 あの流れで腕相撲は笑った

 
@プリマックス
 
 ツグミちゃんと竹雄はもう少し引き伸ばすと思ったら

 スピード決着ですこなのだw

 兄貴の前で妹に告白とか重い

 ツグミちゃんが幸せになって良かった!

 今一番恋愛漫画してるのはプリマックスだよ!!

 
@他の漫画 感想

 うらたろう  え?な?どぅ?あいえ??(同様)

 うまるちゃん  ヒカリちゃんの伸びしろ もう無いよね

 しらたまくん  こたつネタで一年やれ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿