2017年2月9日木曜日

今週のリクドウ、なしw

あああああああああああああああああああ



@他の漫画 感想


@キングダム

 露骨な引き伸ばしは萎える

 
@うまるちゃん
 
 バレンタインという恵まれた素材から繰り出される糞みたいな話
 
 干物妹(笑)の激寒脳内コントより海老名ちゃんのチョコ物語のほうが読みたかった


@プリマックス

 竹雄がモン太に頼りすぎて嫌い

 ニーサン先輩以外だれもモン太のこと心配してないよね

 『カワイイ』を追求しようって気持ちも薄れ気味だし

 モン太とニーサンのコンビで再結成してほしい

 ワル子は死ね

 ワル子は、死ね


@うらたろう

 金熊きゅんのスケタンクトップで2回も男汁を出した

 ヤンジャンで今一番緊張感の有る漫画

 だって常に打ち切りの臭いがするんだもの

 安徳天皇×ちよ姫のキスキマシタワー

 でもあれは小動物的な可愛さで

 まだ百合っぽくないというか

 いやかわいいけども



来週はリクドウ載ってますよーに



 

0 件のコメント:

コメントを投稿