2019年4月10日水曜日

青のフラッグ 43話 について

@祥子ちゃんかわいい

 タレ目かわいい


@関係

 『関係ねぇやつ』は黙ってろの精神

 かっこいいですね

 関係にまつわる問題というのは

 関係に原因が有るわけですから

 関係無い人の知恵がどうしたって必要です

 その関係の中には解決する術が無いから問題が起きるのです

 マミがそのことに気づいたら、この漫画終わっちゃうけど


@マミ☓ケンスケとかいう

 『何マミに手ェあげんてんだ』のところでマミがちょっと頬染めてて…

 あのさぁ・・・


@リアルが褒め言葉に成るクソみたいな時代へ

 『青のフラッグ』を褒めるときに

 「素直にリアルだw」とか「他の漫画と違ってリアルをひとつまみw」

 みたいに小鳥がぴよぴよで草ァ!!!なんだけど
 
 その「他の漫画」の具体例がぜひ知りたい

 リアルじゃない漫画なんか、あるかよ


@続きが気になるだけの漫画

 トーマの友達たちは何がしたいんですかね・・・

 あの状況で太一を呼び出すとかアホやろぉ

 これがリアルなの?なんか犯されてるよ??

 ここらへんは

 「関係ねぇやつは」黙ってろのマミとマミ以外ズって対照的

 友達の恋愛を応援するのと友達の幸せを応援するのは全く違う問題だと思います。

 リアル漫画を目指すおつもりならその線引ぐらいは示していただきたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿