2013年7月22日月曜日

ダンガンロンパ 第一話 感想


やっぱりのぶ代がナンバーワン!!

 のぶ代姉貴のゲス声にビンビンに感じまくってます

 たまーに料理番組のゲストに来たりした時の

 奔放なのぶ代トークが好きだったので

 モノクマみたいな配役はすごくうれしいです

 悪意しか無いような抑揚の付け方最高すぐる


 
 高校生たちのキャラ立ちが90年代の格ゲーぽくていいですね

 ゲーメストあたりで推されそうな感じです

 椎名へきるもいるしねビューチフル極楽X突きとかやってくれないかな)


 こういう若者に殺し合いをさせる作品は大嫌いなんだけど
 のぶ代姉貴が聞きたいから視聴決定

 『外に出るには人を殺さないといけない』

 てのは、社会に出る隠喩なのかな
 だとしたら、殺すべきなのは他人でなくて、自分自身なのではないかと
 思うんですが

 社会にでる、組織の中で生きるというのは
 つまるところ
 自分を殺すか、自分を殺そうとするものを殺すかの二択でしかないと
 モノクマ兄貴(?)は伝えたかった・・・!?
  

0 件のコメント:

コメントを投稿