2013年9月23日月曜日

オランジーナおいしい!! 半沢直樹の感想  オランジーナおいしい!!



 
  倍返しだ!!!! (この人のセリフじゃないけど)




 @半沢直樹を見たよ(・∀・)

  岸川取締役がカコイイ

   
  
取締役業務統括部長 岸川慎吾 (森田順平)

いいねーかっこいい


  森田さんがインタヴューで仰る通り、『いい意味で言えば懐刀、悪い意味で言えば腰ぎんちゃくですね(笑)』 な人です。 こういうキャラクターは大好きです




  @そんな岸川取締役が
    
    『俺だってこんな風に成りたくなかった!』と魂の叫びをした
    岸川さんのおかげで半沢は勝ったのです。

    でも、劇中ではそれへの謝礼が無いです!!(言いがかり)
    
    それより腹が立ったのは!
    大和田常務がTDN取締役に降格で済んだのに

    岸川さんは 出向処分なのです!!!
 
    おかしいだルルォ??

                    




  @岸川取締役以外の感想

   ドラマだから、しょうがないけど
   問題解決の手段が説得ばっかりで退屈だった

   まーた携帯握ってるよ
   てのが多すぎ

   でも
   このドラマは、説得シーンをどこまで面白くできるか
   にかかってた
   そして、見事に面白く仕上げた

   『顔芸ドラマ』と揶揄されるけど
   人と人がぶつかり合うなら、やっぱり顔しか無いでしょ

 
  @最後に

   出向した岸川さんで一本スピンオフ作れ(命令)
 
             







    
 

0 件のコメント:

コメントを投稿