2016年2月18日木曜日

リクドウ 第87話  『恐えぇや』  感想

@はらえない不安感

 1Rは互角?っぽいけど

 全く安心できない

 「ライフル錆びてんじゃねえの」とか言っちゃダメだよお兄!!

 

@瞬間

 相変わらずリクドウは
 
 殴りあっていない時の絵がすごくいい

 緊張感とフェティッシュでクラクラする

 「よけたのに変な汗出ら」の絵が特に最高


@2Rはどうなるか

 予告の煽りだと『死闘の2R』とか言ってるから

 これは穏やかじゃないよ…


@マイダナ??

  検索してみたら マルコス・マイダナ という選手が出てきました

 超攻撃的なスタイルのボクサーみたいです

 三原さんにそんなイメージは無かったわ


 

@他の漫画 感想

 プリマックス  カワイイ星が全くカワイくないんですがそれは

 うまるちゃん  『ししょーとフシギな魚』商品化してほc

 キングダム  桓騎、この戦いは負けろ

  

0 件のコメント:

コメントを投稿