2016年2月25日木曜日

リクドウ 第88話 『勝てる気が』  感想

@ 島田 亮  (杉山ジム)

 格下?だったが椿の右目にダメージを与えた?ボクサー

 今後絡んできそう

 五味くんとやってほしいよね


@ニュル…

 柳はフェイントが上手い

 そのせいでパンチの軌道を読み誤る

 ストレートと思ったらフックといった感じに変化する

 対戦相手の意識の誘導が得意な選手

 リクには未知のエリアじゃない??



@百合の蕾

 震えるナズナにそっと寄り添う苗代

 苗代のほうが背が高いんだなぁ…(萌えポイント)

 遠目から様子を伺うリクがかわいい

 なんか驚いてるようにも見える表情でかわいい


@三原さん ダメそう

 自分から左目差し出していくスタイル

 引き換えに柳の右腕に多少はダメージ与えられたかもしれないけど

 もっと身体大事にして!!

              (そんなとこ)   (いのち) 
 椿さんも言ってるぞ!「日本一 で 生命削んじゃねえぞ」って!!

 左目大破からの引退とかやめてくれよ…(絶望)



@他の漫画 感想

 松田るか(グラビア)  この娘は伸びるよ

 しらたまくん  お尻舐められてゴロってる白玉くんかわいい

 プリマックス  『3分じゃカップ麺しか作れない…3分あれば怪獣だって倒せる!!』
          

0 件のコメント:

コメントを投稿