2017年4月20日木曜日

リクドウ 第143話 『決勝戦』 感想  そしてありがとうプリマックス

@きたああああああああああああああ

 楓vs劉きたああ

 ホモvsホモやぞ!!!
 
 この二人が同じコマに居るだけで興奮する

 頼むからそのDVD売ってくれ


@劉

 どういうキャラなのかわからないね

 不穏です

 身体つきはエグい感じの筋肉質

 妖刀みたいなボデー


@楓

 リクへの思い(婉曲表現)をリングでどう表現するのか楽しみ

 腰に手を当ててるポーズすこ大すこ
 
@なぜ事後なのか

 楓vs劉の試合をリクも生観戦して

 楓がピンチになるもリクの声援で希望の未来にレディーゴーだと思ったのに

 人生って嫌なことばっかりだ・・・

 わざわざDVDにしたということは単行本のオマケで付くという可能性が微レ存???


@プリマックス

 ワル子EDとかほんとひで

 正直アイドル大戦からはずっとひで

 3回ぐらい話がブレたと思う

 アイドルやりたいのか男の娘やりたいのかヨグワガンナイケドネ

 両方だよ!(半ギレ)ってことなのかな

 でも面白くて楽しくてカワイイ!漫画だったよ!

 ありがとうプリマックス!

 来週からのヤンジャンがすっごく寂しいよ!


@他の漫画 感想

 しらたまくん  鈴川×来栖の最終回感イイネ・

 山口真帆  腹筋ええやん

 うまるちゃん  サーバルっぽい子だすより中身をねってどうぞ
  

0 件のコメント:

コメントを投稿