2017年4月15日土曜日

キングコング 髑髏島の巨神 感想

@マーロウ×グンペイきてる!!!!!!!

 この二人の友情が泣ける

 ガチで殺し合った二人がいつしか親友となり

 一緒に島を出ようと決意したが…

 彼らの髑髏島での28年の『闘い』がすごく観たい

 腐女子も腐男子もいますぐ観ろ!!


@マーロウがカッコイイ!!

 こういうジジイに成りたいんだよ俺は!

 マーロウがグンペイの墓から刀を抜くシーンはグッと来ますね

 島を出るときは一緒なんやなって(涙)


@即死出来ない恐怖

 最初のヘリ全滅シーンで一番怖かったのは

 即死が少ないこと

 コングの攻撃くらってヘリ爆発!みたいなのは少なくて

 墜落するまでじっくり描いてる

 しかも墜落しても中の人は結構生きてる

 「良かった…まだ生きてる」からのコングがドーン

 これが怖い

 目の前で仲間をこんな風にされたら

 だれだってパッカード大佐に成るよ


@意味の無い戦いなど無い

 もしもマーロウがあの島に居なかったら

 コンラッド達は髑髏の亡者かクモか不細工な鳥に食い殺されて居ただろう

 あるいは島の人に串刺しにされていただろう

 つまりマーロウとグンペイの出会いが有ったから

 コンラッド達は生きて島から出ることが出来た

 殺し合いから始まる友情もあるってことだね

 意味の無い戦いなんか無いよラブアンドピース!

 でも科学者チームは全滅で良かったと思うよ(真顔)


@モナークとかいう糞畜生集団

 こいつらが事前に「この島には怪獣がいるぞ!」って説明してたら

 もっとスマートな調査になったのに

 人も死なないしコングの手のひらもキレイキレイなままだったのに…

 コンラッドとカメラマン(♀)がモナークに入っても

 なんか別に…ああそうですかって感じで

 あの部屋にパッカード大佐が突入して皆殺しエンドだったら

 もっと好きになった映画でした   

0 件のコメント:

コメントを投稿