2018年2月18日日曜日

リクドウ 第180話 『普通』 感想

@背筋フェチの俺に効く

 読みながらずっと「うひひ」って感じでした
 
 背筋いいよねほんとすこすこ

 観客目線とうかセコンド目線でリクを見てるみたいで興奮する

 土井っちょ目線の回とか一回読んでみたいよね(ハードコア)

 引っ張って引っ張って最後に顔でドーンって素敵


@お家

 言いにくいことをズバッという三原の兄ィはやっぱすげえよ

 「お家に帰りてェ?」で苗代の寝顔がフラッシュバック

 致した?致しのかな?

 前回で所沢大勝利だと思ったんだけど、やっぱり苗ちゃんの純愛が結ぶのかー

 個人的には苗ちゃんとリクには幸せになって欲しい

 でもリクには自分の気持ちに正直になって欲しい(?)


@ナズナが落ちる話になるのか

 比国編はナズナがリクに落ちる話になるかもしれない

 あるいはリクが所沢さんへの想いにケジメをつけるとか?

 土井っちょがセコンドとして覚醒するとか?

 デラーズが馬場ジムに移籍とか?

 
@他の漫画 感想

 バス江  面白い。森田回とかもういいから

 バスルームのペペン  あずきちの脱衣えろすぎのかわいすぎ

 ふしぎの国の波平さん  昼ドラ展開は望んでないよー


0 件のコメント:

コメントを投稿