2018年2月24日土曜日

リクドウ 第181話 『背負えない』 感想

@リク、至る

 柳並のジャブが打てるように成ったリク

 なんで?

 これで楓をいぢめそう

@リク、殺しにかかる

 神代を殺したトラウマはもう吹っ切れたみたい

 強く殴らなきゃ背負えない

 アランを完全に殺しに行く踏み込み
 
 アラン戦はちゃっちゃっと終わりそう

 生きて比国から出られるのか

@花の命は短くて

 リクのオス度が上がってるンゴねんぇ…

 それはそれで殴られてアヘった時のギャップ萌えが出るけど

 メスリクニストとしては、さびしい

@凛とチアあああああああああああ

 兄がついに凛太郎の現在を知る!!

 兄貴はモデルやってみたいだけど

 チアやり始めたりすんのかな!

 毒親はいまさら謝りはじめて草だw

 泣けば済むんだから家族って最高だよなww

 
 あやちーの『内緒』がかわいすぎてしんどい

 あやちーガチ百合じゃん(笑顔)

 ガチ百合じゃん


@他の漫画 感想
 
 優良少女ファミリヤン  打ち切りそう

 夜明け後の静 茅が健気。それだけが救い

 ドロ刑   なぜかわからないけどホモホモしい


0 件のコメント:

コメントを投稿