2018年5月12日土曜日

リクドウ 第190話 『同じ』 感想  そして『凛とチア』 最終回・・・

@ノッポさん…

 リクの母親が柳さんに見える…見えない?

 
@神代さん…

 リクの闘い方がなんか神代っぽい

 『そんな体勢から打てる子だったっけ?』

 この時点で楓はちょっと勃ってそう


@憧れは

 リクが兵藤さんの全身が見えるようになったのは

 兵藤(父)との出会いもでかそう

 あれで楓のバックボーンに思い至ったんじゃねえかな


@椿さん…

 椿さんの見立てだとリクは楓と対等に闘えるまで成長したそうだけど

 おい!!成長しすぎだろ!!!!

 楓も成長したけどそれ以上にリクも成長したってこと??

 なんか楓に冷たくねえかリクドウ世界


@少年誌の限界を超えて欲しい

 次号からバチバチの殴り合いになりそう

 まだ楓の変態っぷりが発揮されてないので

 楽しみです(威圧)


@凛とチア

 『あやたま尊い』とかずっと言っていたかった…

 まさかこんなアッサリ終わるとは

 凛太郎は、にいちゃんに笑顔を届けられたから漫画としてはハッピーエンド、だろう

 ただ凛太郎が真央ルートに突入したのは納得行かない

 そこは沙穂さんだろ!(次点でにいちゃん)

 
 あやちーとたまちゃんの人生をずっと見ていたかった…

 好きな漫画でした

 山田シロ彦先生ありがとうございました 


@他の漫画 感想

 ドロ刑  見せ方が下手くそなんだよ

 封神演義外伝  スープ―谷で一本描いて欲しい

 キングダム  なんで李牧は気づいたのか描写あってもいいじゃん 



0 件のコメント:

コメントを投稿