2018年5月6日日曜日

『青のフラッグ』について  



@まずは読め

 少年ジャンプ+で4話まで無料で読めますので読んで欲しいです

 うっかり検索して前評判しらべるとネタバレくらうからやめてほしいです

 ネタバレされて魅力が減る漫画ではないけど

 それでも先入観とか無しに読んで欲しい

 知らないで読んだ時の気持ちが大事

 そういうタイプの漫画だから

 芯(心でもいい)の通ったテーマも有るし

 作者であるKAITO先生の漫画力もすげえ高い

 何も知らずにフラッと読み始めてファンに成って読み終わる

 そういうタイプの漫画だから 



@以下、ネタバレ

 
 百合とBLが交差する時、物語が始まる――

 太一は双葉が好き

 双葉はトーマが好き

 トーマは太一が好き

 真澄は双葉が好き

 
 まずは片思いの漫画

 でも話が進むに連れて色々ともつれ合う

 みんな好きな人の幸せを願ってすれ違う


 登場人物たちがみんな良いやつ

 4人の恋愛模様はどれかがくっつけば誰かが泣くようにできてる

 だから切ない

 みんなハッピー↑↑はありえない

 のか???

 
@2018/5/6の『青のフラッグ』 

 最新話は29話

 マミが身も心もイメチェン??

 噛ませ犬だと思ったマミにスポットを当てるのは良心的だと思う

 「誰一人捨てキャラにしない」というKAITO先生の愛を感じる

 でも、露骨な引き伸ばしにも見える・・・

 
 太一と双葉は付き合うけど、まだ『物語』は続いている

 つまり、この漫画のゴールはこの二人の物語では無いということ

 これはトーマ大勝利来たは・・・


@腐女子も腐男子も百合スキーも読め

 切ねえから!!すげえ切ねえから!!!読んで!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿