2018年7月28日土曜日

『最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高』 感想


『最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高』
 

@みんななんだかんだ言ってバカップル好きでしょ?

 タッくんとアヤカちゃんのバカップルを愛でる楽しい漫画

 タッくんは真っ直ぐで男らしい好青年

 アヤカちゃんは育ちの良さがにじみ出る優しい女の子

 この二人が”下心無しに”(重要)いちゃつく漫画

 ひたすらにいちゃつく漫画

 読んでると優しい気持ちに成ってきます


@描き方一つ

 地方都市を舞台にした漫画なんです

 邦画なら『衰退する地方都市』からの政権批判とか繰り出しそうな設定

 作者がそういうモノを描く気がないから当然だけど

 出てくる地方都市のギミックに悲壮感が無いのが好印象

 


 タッくんとアヤカも満たされていてほっこりする

 幸せに感染力が有るとしたら

 それは幸せな人を見ること自体が幸せなことだからだろう

 なにかに飢えている人は、本人が飢えているというより

 周りの人達が飢えているのではないだろうか

 不幸な人を見ることはそれ自体が不幸なことなのだろう

 なんて書くとしょうもない社会批評みたいで糞だよ糞ハハハハ

 
 すべてのバカップルが

 もっともっとイチャイチャすれば世界はハッピーになるかもしれない

 アヤカちゃんの名言を引用してこの記事をお終いにします


 『おいしいものって不思議なの』

 『いつも気づいたらなくなってるの』


0 件のコメント:

コメントを投稿