2015年11月19日木曜日

リクドウ 第76話  子供の充実感   感想

@ナズビアン

 ナズナはレズ!ナズナはレズですぞ!!

 これはナズユキもありえるという神展開に…

 一生着いてくぜ松原先生


@リクの雇い主 雨宮 登場
 
 なんか元ボクサーっぽい

 「子供の充実感」って何それ??

 感情を抑えて競技としてボクシングをするカズっちに対して

 感情を爆発して本能としてボクシングをするリクに成れってことかな??

 


@計量室

 三原と会話してからの流し目リクがかっこいい

 三原さん、死にそうで恐いよ!
 
 そんな展開は無いとは思うけど

 なんか恐いよ!


@おこじじい

 ずっと馬場ァがスネてるんだけど

 普段からクソジジイだから違いがあんまり

 相変わらずかわいいだけ


@他の漫画感想

 うまるちゃん  期待させといてきりえ回とかwwうまっしゃああwwwwwww

 プリマックス お前の夢かよwww

 百草さん 佐野と足利回とは珍しい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿