2015年11月15日日曜日

グラスホッパー  映画 感想

@原作未読です

 原作未読です(弐撃決殺)


@宇崎竜童がいい

 ダメな親父観がすごく出てていい

 顔といい佇まいといい全部いい

 ガキを見るような表情で通してるのがまた良い


@岩西×蝉

 こういう相棒観いいよにぇ…

 喧嘩の仕方とか仲直りの感じが男子高っぽくていい(?)

 この一点で腐にもおすすめできる映画です


@吉岡秀隆がキチキチでいい

 押し屋を演じる吉岡秀隆がすごく雰囲気出てる

 押し込んだ狂気というか

 昨今の叫んだり動きまわったり+の方向で狂気を演出するのに対して

 ひたすら押し殺すことで狂気を出してる感じがしていい



@佐津川愛美

 佐津川愛美という女優さんを初めて知りました

 彼女のふくらはぎがアップになる場面があるんですが

 最高です(迫真)


@総評

 全然期待して無かったら楽しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿