2016年5月19日木曜日

リクドウ 第100話 『顔ぶれ』  感想


楓きたあああ!!!!!!


@リクくんがウケてるのって(意味深)

 久しぶりに

 本当に久しぶりにが来た

 黒々とした僧帽筋と鎖骨がいいよね・・・

 リクが怯えててワロタ

 ここに来たってことはもA級トーナメントに出るんだね

 頼むから決勝でリクとガチガチにやりあってほしい

 噛ませ犬にだけはならないで

 

@キラーコンテンツ投入

 劉衛鳳(リュウ エイホウ) OPBFランキング11位 


 さすが松原先生

 ここにきて萌えのハイエンドたる”メス男子”を投入するとは

 一人だけ唇ツヤッツヤでワロタ

 ”実は女の子でした”展開もあるかと思ったけどボクシングは上半身裸だから無いな

 でもリンかけオマージュとして『男vs女』はやりそう

 間違いなくリクと闘う

 ひょっとしたら楓と闘って勝ちそう(不安)

 劉もリクにヤンホモ化したら最高に面白いんだけど

 
@他のA級トーナメントの顔ぶれ

 黒人っぽい人  劉くんの噛ませっぽい
 
 スマホいじってる人  角刈りと戦いそう 序盤は優勢に試合を運ぶけど終盤で負けそう

 角刈り    根性論でがんばりそう。リクと戦いそう

 角刈りの隣  無個性

 

@ 神代について

  年下 

  どこか所沢に似ている

  ローブロー


  ”リクを絶対落とすマン”みたいなスペック

  キャラデザ的には健全なキャラと言える

  リクドウは普通のボクシング漫画に舵を切りそうで不安だけど

  俺たちは劉くんがいるから(震え声)

  
@ ユカリ姉ちゃん

 すごくいい

 ゴリウー流行らせコラ

 姉が居るのはボクシングにおける強キャラの証

 そのうち苗代の恋愛相談のりそう


@このリクがすごい

  「あの子・・・トーナメントに出ないんですか?」

  のコマのリクがすごくいい

  お目目が女神のような慈愛に満ちてる

  ただその視線の先は神代なんだよなぁ・・・

  楓を見ろよ(真顔)


@他の漫画 感想

 うまるちゃん  ボンバ推し来てるよね

 しらたまくん  猫が猫を飼うとかコイツすげえ変態だぜ

 テラフォ  ??????

0 件のコメント:

コメントを投稿