2016年5月12日木曜日

リクドウ 第99話 『指』 感想   あとプリマックスすごい

@いでででで

 『ゴニュ』 『ゴニュ』

 でもう無理

 所沢さん 『抜けたいっす』 
 組長 『あ、いっすよ』(快諾)

 みたいな展開を予想してたのに

 ここまで(右手の指5本)やるとは…

 骨は切ってないみたいだけど

 所沢さんの右手はどうなっちゃうの??

 

@親心か。←???

 親だったら刃当てる前に止めると思うんですけど(名推理)

 ちょっと最近の『リクドウ』はサンデーで連載してもいいぐらいに白かったから

 ここに来て篩にかけて来たね

 ゆるふわボクシング漫画でいいのに(´;ω;`)

 
@ベストトコロザワサン

 フード被ってる若所沢さんがかっこよかった


@次回はついに100話だよ!!

 記念カラー らしいから

 兵藤とリクのねっとりクリンチ描いて欲しい

 お願いしますお願いします



@プリマックスとかいう神漫画について
 
 今回ムン子が商店街でゲリラ歌唱したとある曲の歌詞を

 早速ですが引用したいと思います
 ある日~ 
 私は眠れる森の王女でした
 永久に眠り続ける私に 
 王子様が近づき 
 呪いを解くキスをしてくれようとした時 
 「これは夢だってわかってる」 
 私は眠ったまま言った 
 「私ごときに王子様からキスしてくれるはずがないから」 
 「王子様を私がゲットするには血の滲む努力が必要だから」 
 眠ったまま言った 
 そして私は
 
 自力で目を覚ました 
 そこには 
 いつもの自分の部屋の天井があった 
 さて…
 
 全力で生きよう 
 最悪は絶対ある 
 だとしても 
 全力で恋をする


完璧ですよね

眠ったまま言った と 自力で目を覚ました が素晴らしいですね

(ここまで腹に来る”転”は)ないです

曲名はわからないですけど松野月子ちゃんの最高傑作じゃないでしょうか?

ムン子がここまでアイドルできるのは

彼女自身がツバメ君というアイドルを持っているからです

アイドルは恋愛で終わりますが

恋愛だけがアイドルを生むのですね…

プリマックス…スゲーわ


@他の漫画 感想

うまるちゃん  最近のボンバ推しなんなの??

テラフォ  サムライソードちゃん死にそう…


0 件のコメント:

コメントを投稿