2017年3月22日水曜日

けものフレンズ 11話 感想

@もう言うこと無い

 考察班のみなさんが素晴らしい考察をされているので

 ここに特別書くことも無いです

 見てる最中も泣いたし

 見終わっても泣いたし

 今も泣いてる

 『僕はお客さんじゃないよ』は名言ほんと名言

 客じゃないから身銭を切るし血も流す

 自己犠牲

 しかも木登りとか色んな伏線がちゃんとしっかりと入ってて

 素晴らしい

 ここにきてPPP予告もちゃんと異化作用として機能してる

 もうどんな最終回でも良い

 けものフレンズはなにかこう人類史的な物語の鉱脈を当てた

 みんなの心の何か大事なものを刺してくるアニメですね

 ほんとはかわいいフレンズたちをみて癒やされたいのに

 泣きたくないのに泣けるアニメ

 絶対ほっこり最終回

 たつきを信じろ






0 件のコメント:

コメントを投稿