2018年3月28日水曜日

サンリオ男子 第12回 感想 神回

@叫び愛

 青春といえば叫び愛ですよねぇ~

 DKと怒号の相性は良い


@僕が見つけた真実は

 祐×康太キテル…尊ひ…

 康太も祐相手だと素になるのが良い
 
 ラブだね(ニッコリ)

 みんなに何もしてあげられないという康太に

 『一緒にいてくりゃ、それでいい』とかプロポーズかよ!

 マジでイケメンだな

 祐×康太最高

 叫びながら愛を伝える最高の場面だったねー

 辛いことに気づかなくて悪かったなとかも良いし

 全部良かった!

 ずっとあの二人が叫ぶだけでも良かった


@自分に嘘はつけない
 
 康太の望みは『キラキラしたい』では無くて

 『一緒にキラキラしたい』だった件

 ”キラキラ”よりも”一緒に”のほうが重要だった模様

 蹴落として輝くんじゃなくて

 手を取り合って輝きたかったんだね


@BBA落ち

 なんでもかんでも、ばあちゃんに収束させるのは好きじゃないよ


@西宮×会長

 『息子をよろしくおねがいします』宣言は草

 会長もちゃんと応えてるし

 これは両親公認のお付き合いやろなぁー

 こっちにもCPが来た(相撲部)


@二期
 
 ありそう

 でも一期の盛り上がりは超えられないだろ

 喧嘩→仲直りという必殺技は一度限りでしょ


@総評

 期待しないで見始めたけど、すごい面白かった

 『友情』というものを多面的に描いてて良かった

 TDNサンリオ販促アニメでは全く無かった

 非常に熱い友情アニメ

 目的が有って、その実現のために集った漢たちのアニメ

 チーム男子から昭和的汗臭さを脱臭したようなアニメ

 馴れ合いと助け合いの違いを教えてくれたアニメ

 「好きなものを好きだと言える人が好きです」というアニメ

 つまり、俺が好きなアニメ

 サンリオ男子最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿