2018年3月25日日曜日

ヤリチンビッチ部 アニメ化 奇跡ってあるんだね

@もう50回は見たPVをどうぞ

みんなが動いてる(涙)
                 公式サイトはこちら

@OAD

 3巻が9月21日に発売される、というのも嬉しいニュースですが

 その3巻の限定版特典としてアニメのDVDがつくみたい

 買うに決まってるじゃん!!

 やたー

@どこまでアニメするのか

 公式のツイッターだと『百合の名言もやる』っていうから

 つまり「ディルド18号にしてやる」宣言まではやりそう

 PVの感じだとプリンパンと温室もやるみたいで大満足

 やっちゃん覚醒までやってほしい!!

 やれ!!!


@気が狂う

 基本的に何がアニメ化されても、そんな気が動じないタイプなんですkど

 さすがにヤリチンビッチ部だけは声が出たというか絶叫した
 
 マジかと。

 ヤリ部はストーリーが大好きなんです

 エロ炸裂で埋もれてるけど現状は片思いばっかりの世界なんです

 矢口にだけは素直に成れないタム先尊い・・・

 やっちゃんのか弱いかつかわゆい二面性が村瀬歩の声とドぴったりで

 ほんにたのしみ

 あー死んでもいい

0 件のコメント:

コメントを投稿