2018年3月3日土曜日

ヒプノシスマイクとかいうやべーやつ

@誰かが何千回も夢見たセカイ

 まずは公式サイトを見てね♥

 あらすじだけざっくり言うと

 戦争が無くなり、男性が排除され女性が支配するおそらく日本が舞台

 そのセカイではH法案という法律がある

 人を殺傷する全ての武器の製造禁止、及び既存の武器の廃棄

 それでも人の闘争本能はなくならない

 だから喧嘩はラップで決着つけようぜ!!っていうピースな設定

 ここらへんは文系ヒップホップファンには喜ばれそう

 でもなー

 おとなしくソシャゲにしとけば良かったのにー

 アイドルものやバンドものしかない既存のイケメン音ゲーのオルタナティブに成ったのに!!

 東京TRIBEミーツ夢女子といった趣あとドラマのIWGP

 耳を澄ますと『月に吠えらんねえ』と『文豪ストレイドッグス』が聞こえる

 ラップと二次元のコラボが最近目立つよね

 相性はいいと思う(他人事)

 
@これだけは言いたい

 『元海軍』は職業じゃないだろ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿