2018年4月21日土曜日

ヤリチン☆ビッチ部 #15 感想

@今から言うから聞いてて

 遠野って人のことをちゃんと覚えてる

 そこが加島は好きなんじゃないかな

 リアルでもツッコミ役って記憶力いいヤツ多いしね

 
@寓意

 遠野が定食を悩む場面は深いよね

 A定食=やっちゃん   

 B定食=加島

 を象徴してるんじゃないかな
 
 「Aが丁度いい」=「やっちゃんが丁度いい」

 「Bのほうが食べたい」=「加島のほうが食べたい」

 ってことじゃね!? 

 B定食にはプリンが有る

 プリンは甘い人気者、例えるなら”猫かぶってる時のやっちゃん”

 加島のマネをしてる時のやっちゃん

 A(やっちゃん)には元々無くて、B(加島)には最初から有るもの

 それは矢口にとっては余計なもの

 「プリンより惣菜がほしー」

 ってのはさっさとプリンキャラを辞めたいって本音かも

 遠野はBを選んだ

 これは加島×遠野で決まりやろなぁ・・・

@好きなもの

 第2話ではプリンパンで二人は間接キスをした

 第4話では量が多いとオムライスを残した遠野にプリンとの交換を加島は提案した

 この回は遠野が加島にプリンを上げた

 加島は遠野に自分の好きなものを与えたかった

 ヤリチンビッチ部ってプリンが結構重要なワードかもね

 時系列でまとめると

 プリンパン(間接キス)加島が遠野にプリンを渡す遠野が加島にプリンを渡す

 うーん、進展してるな(白目)

 これは加島×遠野で決まりやろなぁ・・・(2回目)

 遠野はプリンが好きじゃないみたい

 「プリンパンはあんまり好みの味じゃなかった」(第2話)

 「デザートのプリンがちょっと」(#15)

 加島はコレに気づいてるんだろうか

 それがちょっと不安(謎目線)


@百合とジミー

 この二人はあんまり興味無いけど(本音)

 ファッションモンスター(意味深)が素に戻る瞬間は好きです

 百合くんはやっぱり普通の子だと思うよ

 百合の特技が『一人SM』だと考えると

 この回の二人のエッチは壮大な夢オチの可能性も微レ存…!?

 だから百合は泣いたんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿