2018年4月25日水曜日

少女革命ウテナ 第7話 感想 百合!! 百合!!!!

@樹璃先輩!!!

 樹璃先輩最&高!!

 やっぱり麗人系女子は最高やな

 樹璃先輩はウテナが”男装”してるから同士と思ったのかな

 ところが話を聞いたらウテナは王子様に憧れるドノンケと知って逆上??

 奇跡というワードでスイッチ入ったように見えるけど

 百合感の方向性の違いで怒ったように見えましたね


@2018年のエピステーメー

 今見れば、あの流れは百合の予感ビンビンだけど

 リアルタイムの1997年だったら視聴者はビックリしたかもね

 余談ですが百合姉妹が出たのが2003年だから

 百合という概念は浸透してなかったと思いますし


@なんでこんなに

 手による目隠し(だーれだ)の使い方とか

 集合写真の見せ方

 落ちとしての集合写真の成れの果て 

 全部好き

 百合回でこれで大満足

 やっぱりこのアニメすげえは


0 件のコメント:

コメントを投稿