2018年4月28日土曜日

少女革命ウテナ 第8話 感想

@カレー!カレー!!

 カレー回が有るアニメは名作

 辛さがすごいカレーは爆発するという風潮

 

 『戦闘破壊学園ダンゲロス』のサドンデスソースの元ネタってこれかな?


@人格入れ替わりがあるアニメは名作

 やっぱり、人格入れ替わりは最高やな

 ブルマ姫宮はエッチだし

 割烹着ウテナは萌える

 この二人のデザインってやっぱり強いよ


@影絵

 影絵が2回は初めて

 補助線としては露骨

 イントロも『旅の王子様』が有ったから

 この場合の因果応報は9000億倍スパイスを調達した七実では無く

 姫宮のことじゃない?

 姫宮のやった悪いことはなにかと言えば

 なんでしょうね(池沼)

 もしくは王子様に憧れるウテナへの因果応報なのでは?

 ウテナは王子様に憧れている

 今のウテナはそれなりに王子様に成っている

 自分で自分を求めることは出来ない

 しかし、姫宮と入れ替わることで

 自分=王子様化したウテナを求めることが出来る

 うーん、倒錯w

0 件のコメント:

コメントを投稿