2018年8月2日木曜日

リクドウ 第202話 『家族の時間』 感想

@リクは魚が嫌い

 かわいい


@苗代勝っちゃう!!このままじゃ勝っちゃう

 母親の側にいたのは好印象だった模様

 ずるいぞ苗代!!楓の気持ちも考えろ!!(楓厨)

 でも苗代は本当にいい娘。まじでいい娘

 リクは早く抱いてやれよ!

@新章

 今後の展開が気になる

 肉親との確執は物理的に消滅したわけだから

 これからはボクシング一本になるのかな
 
 苗代のリクへの思いは覚悟完了してるし

 リクの周りに不穏要素は無い、ね

 馬場ァがジム畳そうで心配

 そしたら土井っちょは??

 楓も引退しそうで嫌だなぁー

 所沢さんの世界一周ケンカ旅も気になりますね


@サキドル

 リンコスターがすこ

@他の漫画 感想

 花待ついばらめぐる春  取って付けたような百合展開

 れいやちゃんはコスるッ! これ男女逆にしたら面白そう

 隣の悪女     島袋ホモ説爆誕

0 件のコメント:

コメントを投稿