2018年8月19日日曜日

西郷どん 第31回 感想

@悔しいけど良い

 小栗旬は嫌いなんだけど好き。

 彼を知ったのは『イケパラ』なんだけど(永遠の新規)

 俺は中津派だったので佐野は大嫌いでした

 ついには佐野を演じる小栗まで嫌いになってました(バカ)

 小栗旬はいい俳優だね(上から)

 坂本龍馬のなんていうか『塗れてる感』がよく出てる

 世故に長けた感じがね、出てるね


@ファッション貧乏

 西郷家の雨漏りは直そうと思えば直せた件

 西郷家の奴らはファッション雨漏りだった…!?

 『清貧なアタシ達』に酔っていた???


@今日のアイカナ

 岩倉が書いた手紙の中にしれっと『アイカナ』宛のが混じってたら面白かったのに


@今日の正妻
  
 『天が味方しないときは、おいが味方になってやる』

 プロポーズかな?

 もうマジで大勝利ヒロイン爆進中で草

 本当に辛い時に側で支えてやる大久保はヒロインの鑑

  

0 件のコメント:

コメントを投稿