2018年8月26日日曜日

西郷どん 第32回 感想

@器

 なんかみんな器がちっちゃく見える

 武士の意地を描きたかったのだろうけど大失敗だろこの回

 女々しいんだよサムライが!!

 決まるまではどんだけウジウジしても会ったらスパッとやれよ

 会談の場所まで来てウジるなよ!!


@つるべ

 岩倉具視に思い入れが無いので誰が演じてもどうでもいいけど

 なんで鶴瓶にしたのか謎

 なんか萎える


@西郷なんかしたか???

 今回も大久保しか仕事してない件

 西郷はエゲレスからの写真が無かったら死んでたぞ

 『下関に行けばよかったーあー行けば良かったー』とか言ってる暇が有るなら

 なんか対策考えろよー

 もう一生島に行ってろよ


@今日のアイカナ

 エゲレスからの集合写真にしれっと混ざってたら面白かったのに


@おまたせ

 来週もラブコメやるみたいで今から吐いてます

 島編が悪いと思ったけど普段からつまらなかったね


0 件のコメント:

コメントを投稿