2015年8月27日木曜日

リクドウ 65話  『真っ向勝負』  感想

@苗代 受難

 この回の苗代は怯えっぱなし

 怯える姿がたまらねえぜ!(メガデス怪人)

 


@俯瞰の快感

 ガーベラの腕とか肩周りがリクの1.5倍はあってワロタ

 上から見たリクの僧帽筋いい…

 

@ベストショット

 こんな左 受ける必要ないのコマがクソイケメン

 

これは苗代濡れてますわ



@リク×ガーベラの後は椿戦がある

 椿の試合もどうなるか楽しみ

 椿ボロ負けでリク愕然でもいいし

 椿圧勝リク呆然でもいいね



@他の漫画 感想

 テラフォ  加奈子ちゃんをはやくたすけて!!

 うまるちゃん  えびなちゃんの草抜きシーンがかわいい
           サンバイザータイヘーめちゃシコ

 百草さん  おまえ…終わるのか??? いやマジでここでこういうキャラ出すのはマジでもう

 

















0 件のコメント:

コメントを投稿