2015年8月18日火曜日

プリズンスクール 実写化  これマジ?

@悲報 プリズンスクール 実写化


「監獄学園-プリズンスクール-」禁断の実写化決定!

監督 井口 昇


あちゃー

片腕マシンガールのクソ監督じゃん

終わったな

にやけ顔でカメオ出演するだろうなぁ

秘宝トライブには受けるんじゃない(適当)

あーあ


@アニメも観てない

 ギャグマンガのアニメ化はむずかしい。

 間の取り方がむずかしい。

 漫画だったら間は自分で調整できる

 自分が一番気持ちいいタイミングで次のコマに行ける

 アニメだとこうはいかない

 だからむずかしい。

 だから観ない(強情)

 どうせおっぱいブルンブルンだろ(蔑視)

 関係ないけど一番嫌いなキャラクターはシンゴです♪
 
 次点で裏会長

 親父への恨みを他人ではらすとか…ケイトにはボッコボコにしてもらいたかったのに…


@ライチ☆光クラブも映画化するみたい

 http://natalie.mu/comic/news/155450

こっちもなんだかなぁ~って感じで

実際の廃工場で撮ったんだってさ

「へ^ー」(死んだ目で)

廃工場のリアリティって大事なの???

これでジャイボ眼球ぺろぺろプレイを『実際に』やりました

とかだったらまあ最悪だわ

思春期の疼きの塊の漫画を大人が”がんばって”映画化とか犬も食わねえわ


0 件のコメント:

コメントを投稿