2015年8月25日火曜日

『オトメの帝国』 8巻 感想


@オトメの帝国は世界の宝

 

オトメの帝国 8巻
岸 虎次郎




@どんな漫画というと

 女子高生がキャッキャウフフしている漫画です

 連載中の百合漫画で一番好き

 今まで読んだ百合漫画の五指には必ず入るぐらい大好き


@8巻の感想

 全体的に絵柄が丸くなってきた


 99回

  太ももに☆とかエロスギィ!!


 100回

  100回にふさわしい完璧な百合

  『綾乃が近いから』の髪ごし美好がかわいすぎる

  『そしたら あたしはきっと笑っちゃうんだ』

  と笑う美好とそれを聞いた綾乃の表情が切ない

  切なすぎる

  

  『ちがうじゃん』の必殺力やべえよやべえよ…

  美好と綾乃の距離感いいよね…

  綾乃の美好への執着具合がかあいい

  


 103回 『聖SMバレンタイン』

   優×茉莉の鉄板CPだいだいすき
   
   健康系褐色娘ひねくれ系優等生白ギャルという今世紀最高のCP


   優が茉莉を調教してるつもりだけど

   実際は優のほうが茉莉に入れ込んでる当たりが尚いい
  
   体温計での腋焦らしプレイは見てるこっちが恥ずかしい

   最後の下駄箱プレゼントという王道も

   うん、OC(大人気ユーチューバー)

 
 104回 もし あたしとあなたが

   最終回に持ってきてもいいような話

   無邪気な美好と抱えてる綾乃のすれ違い気味な甘噛トークがたまらない

   
 106回
  
  小野田さんと菜々沢さんの優等生甘甘CPもいい…


  
 108回

  みどりりと響木の小学生感もいい…

  前も響木はみどりりを体育に誘ってたし、ほんとみどりり思いのええ子や

  みどりりの漫画もちゃんと読んで感想くれるしね

  漫研の空気もステキ

  マスク先輩作画変わったよね?

  昔より目つきに生気があるというか

  マスク・ザ・パイセンの『泣き顔』の話は俺も感銘を受けました

  『幕末ショック』そういうのもあるのか


 『幕末ショック』
  
  恒例の謎BLボーナス・トラック

  土方の乳首がKB先生並でもう許せるぞオイ!

  『攘夷ですよ!もう』の汎用性の無さ




 感想省いた回もあるけど全部好きだから!!

 オトメの帝国だいすき!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿