2016年7月7日木曜日

リクドウ 第107話 『ショー開幕』  感想  あとプリマックスほんとすごい

@神代逆レイプそういうのもあるのか

 照れてる神代かわいいwと思うわけねーだろ

 劉きゅん出せや!!あとユカリ姉の顔つきがメスい

 ゴリウー路線帰ってきて(´;ω;`)


@水ピー(意味深)

 水ピーに対する声援を『ブヒー』と表現するのは笑った

 こういう悪意が上手いよね松原先生は

 アイドル ボクシング ○ピー
 
 ってなると危険な予感がするけど

 別に水木のモデルは山ピーじゃないと思うよ!

 でもよく見れば髪型もテラフォの時の山ぴーっぽいけど違うな

 目元が違うよTBN

 リアルガチで山ピーモデルにするなら褐色トーン貼ってくれれば

 シコリティ上がったんだけどな~俺もな~

 

@俺達の土井さん名言集

 『リングの中はいつも通りなんだ』

 みんなもどんどん使おう(提案)


@カウンターを貰え
 
 ????

 ヤバくね?

 これで速攻終了とか無いと言い切れないから『リクドウ』は怖い

 痛みに慣れろととかそういう作戦なんでしょうかねい


@プリマックス 

 ツバメ×ワル子が正史になりそうでほんとひで
 
 ムン子はどうなっちゃうの???

 それにしてもあの『500万』の払い方はねーよw

 ほんとすごい

 このままでいて


@他の漫画 感想

 しらたまくん  牛ミホちゃんめちゃシコ

 結崎さんはなげるnew  糞ガリ過ぎンゴねぇ… もっと筋肉増やしてホラ

 キングダム  信の声がデカすぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿