2016年7月28日木曜日

リクドウ 第110話 『ダウン』 感想

@苗代のお友達について


 眼鏡ちゃんかわいいンゴねぇ・・・

 「うきゃああ」はまだいいとしても

 「生戦う王子ィ!!」は興奮ししすぎ

 たぶん眼鏡ちゃんは淫夢厨だと思うの


@水ピーってやっぱり・・・

 この水ぴーがかっこよすぎる…

 

山pだこれ


@おやめな表現だな

 右アッパーが当たった擬音が『みぎゅ』でワロタ


@この土井さんがすごい

 興奮して『リクウウ』って叫ぶ土井さんかわいい




@最近まじでスゴイ

 アッパーくらって

 水ぴーのトランクス膝小僧ドアップになって

 リクウウが雅様化して
 


 水ぴーの太ももにしっとりダウンする流れ最高すぎる

 

@ん?

 



  いま『何でも舐める』って言ったよね?

  ジジイだけど馬場ァのフェラが見れる可能性が微レ存???? 


@他の漫画 感想

 ちよ   「うらたろう」はどうなるのか楽しみ

 キングダム 「す、すげえ盛り上がり・・・」(皮肉)

 プリマックス 『だって私の想像の方が世界より広いから』





 

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿