2016年9月4日日曜日

真田丸 第35回 『犬伏』 感想

@橋本マナミよかった

 綺麗だし

 眼つきが良い

 ガンギマってる眼がすごくいい

 和服も似合う

 隔週で町娘役で良いから出て欲しい


@きり×サスケェありえる

 今日の感じだときりサスが来そう

 きりがサスケから忍術教わって

 だんだんサスケを好きになって・・・

 

@大谷刑部かっこいい

 『わしがお主を勝たせてみせる』

 言われたいし、言ってみたい

 こんな熱くてかっこいい忠臣が二人も揃っているんだから

 必ず勝つる!!!!!!!!



@板部岡江雪斎
 
 こいつがひで秋を誑かすのね

 ひで秋の裏切り理由は冷遇されたからとかじゃなくて

 戦が面倒だから的なゆる~い理由になりそう

 ひで秋は本当に見れば見るほどひで秋で草


@犬伏の別れ

 泣いた(素直)

 流れ流れた真田丸もついにここまで来た

 背水の陣の話は伏線になりそう
 


0 件のコメント:

コメントを投稿