2016年9月19日月曜日

ペルソナ5 4月18日以降の感想


たのしー!!!



4月18日以降は、やっと好き勝手に主人公が動かせる

そっからは楽しい

今はカモシダ・パレスでgdgdやってる所

オタカラ見つけても

いったんはパレスを出て『予告状』を出さないと行けないとか

これ半分罠でしょ・・・

ここで詰む人多そう

@鴨志田

 想像以上のクソ野郎でワロタ

 心を盗むとか甘いこと言ってないで

 頚椎引き抜いて、どうぞ


@高巻杏

 なんか好きになれないンゴねぇ・・・

 髪型がアナルっぽいから???


@佐倉惣治郎

 絶対ラスボスでしょコレ

 声といい妖C電話といい

 たぶん歌劇なヴィジランテやってるジジイだと思う

 最期は主人公と正義の捉え方で対立して戦いそう

 
@モルガナ

 すごくかわいい

 でもなんか死にそう

 もしくは消えそう



@怪盗アクションについて

 ダルい


@ペルソナ合体

 楽しい

 
@BGMについて

 最初はなんとも思わなかったけど

 ゲームが楽しくなってからは良いBGMだと思うように成りました



@これからの楽しみ

 政治家吉田寅之助と熱い絆を深めたいンゴねぇ・・・

 パンクロッカー女医は思ったより油汚れ

0 件のコメント:

コメントを投稿