2016年9月18日日曜日

真田丸 第37回 『信之』  感想

@平八郎いいやつ

 やっぱり仮面ライダーは違うわ(涙)

 義理の息子のためとはいえ

 主君に歯向かうってのは辛いことだお



@生き地獄

 家康が昌幸に「生き地獄を与える」と滔々と語る場面はなんか白ける

 言わなくてもよかったのでは?


@茶々メガシンカ

 顔つきがすっかり淀に成ってる

 やっぱり茶々はあの世界をループしてると思うよ


@ねね ひとりぼっち

 『秀頼様が居るじゃないですか』

 を微笑みながら無言スルーしたのが悲C

 

@ひで秋こわれる

 裏切るシーンも見たかった!!

 そこだけは残念

 情けなくこわれる演技も最高

 不世出の小早川秀秋役俳優として浅利陽介をここに讃えます


@最期

 故人の妻や娘から今際の際を聞く酷さ

 喪失感が漂う回だった

0 件のコメント:

コメントを投稿