2017年7月6日木曜日

リクドウ 第152話 『パートナー』 感想

@森本、ボクシングに目覚める

 森本さんボクサーになりそう

 デビュー戦で誰かに半殺しにされそう

 で、その森本さんの仇とリクが試合しそう


@三原さん!

 すっかり馬場ジムの人になったねー


@馬場ァ!!

 密かにリクユキ厨の馬場すこ
 

@眼鏡っ子の名前が判明!!

覚えてますか?この娘です!!

 藤田さん と言うそうな

 かわいい


@昼ドラ感

 今回はデートに誘うだけの話なんだけど

 なんなんだこの緊張感

 頁めくるのが怖いよ!

 試合より緊張するよ!

 リクドウは日常回のほうがヒリヒリする

 苗代には悪いけど

 日曜日は、ばったり所沢さんと会う回に成りそう

 もしくは楓乱入からの街頭半裸ボクシング始めたらヤンジャン10冊買う

@今日のメスリク

 食器洗ってる顔が最高にメスい!
 
 これは産んでますわ


@凛とチアァ!!

 これは全編不幸に塗れそうな展開ですね…

 でも最後はハッピーエンド確定の不幸だから(願望)

 大丈夫だよね?(?)

 やはり気になるのは、お兄ちゃんのその後なのだが


@他の漫画 感想 

 しらたまくん  次号、最終回。あああああああああああああああ

 クノチノイチ  もうめちゃくちゃ

 キングダム   お兄ちゃんはちょいちょい出そう





0 件のコメント:

コメントを投稿