2017年7月28日金曜日

リクドウ 第155話 『強さの証』 感想

@椿×楓

 スパー見たかったな―

 ヘッドギア椿もイケメンやん

@ホセさん

 どんな負け方するのか楽しみ

 金歯取れて飲み込むとか?


@こだわり

 くしゃみした椿不細工すぎで草ァ!!

 椿はくしゃみキャラで行くんだね…

@笑えよ

 笑った椿かわいい

 もみあげの感じがいいですよね

 リクのことを意外と気にかけてて嬉しい(?)

 でもリク×椿はなんかなぁ

 不穏要素が少なくて物足りないですねー

@凛とチア

 この毒親がすごい2017には間違いなく入る漫画

 凛太郎の料理を食うなり『修斗の作る料理に似てる』って言う辺りがヤバイ

 凛太郎が作るものならなんでも『修斗の作る料理に似てる』って言いそう

 つまり何を食っても『修斗の作る料理に似てる』と決めつけるスタイル

 あらゆる事実にたったひとつの歪んだ解釈を押し付けるスタイル

 お母さん、治らないと思うよ、もう

 
@他の漫画感想

 うらたろう  スパイダーマンっぽくてきらい

 百草さん  小口の出番無しwいや本当に笑えない

 ラブ♡れな 90年代の角川系漫画家の後書きっぽくて大好き     
       ノリとしてはアフレコ現場レポ漫画


0 件のコメント:

コメントを投稿