2017年7月13日木曜日

リクドウ 第153話 『揺れる感情』 感想  そして『しらたまくん』最終回

@きらっきら

 光の反射の表現が綺麗ですこ

 お魚の書き込みもすごくて見てるだけで涼しい


@キレイだね
 
 あのリクの「…うん…」

 (苗代のほうがキレイだよ)の「…うん…」だと思うけど、お前どう?


@たーのしー

 苗代の一番好きな動物はカワウソ!!たーのしー!!!

 何かしらのけもフレネタぶっこんでくるかと思ったけどそんなことは無かったぜ

@リクvsカンガルー

 見たいンゴねぇ…

 試合を想像して苗代笑ってたけど

 ちょっと、ときめいてそう

@願い

 いいから結婚しろ!!

 焦らすな!やきもきさせるな!!

 さっさと幸せになれ!!なってくれ・・・


@しらたまくん

 本当に最終回

 しかも『10年後…』オチ

 好きだからいいけど

 気になるのは「新企画進行中」という煽り

 10年後編やられてもなー

 やるなら高校のままで連載してほしいよ!百草の二の舞いは嫌だよ!!

 絵がかわいいし、話も面白くて好きな漫画でした

 ありがとうしらたまくん><


@他の漫画 感想

 凛とチア ドン滑りする未来が見える見える

 うまるちゃん 北海道行くか行かないかでひっぱるとかはやめてくださいね

 スナックバス江  うまるちゃん大好きおじさんが読みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿