2017年10月21日土曜日

カブキブ! 10話 感想

@主人公とは

 もう阿久津が主人公でいいじゃん(いいじゃん)

 阿久津が主人公のほうが明るい話になりそう

 なんかクロは怖いんだよ、目とか

 悪意なく失礼な感じがムカつく

@カオル様ぁん

 ポッキー食べてるカオル様がえっちだw

 隣に座ってるトンボ死ね

@力の入れ所さん!?

 蕎麦を茹でる描写とか

 天ぷらをレンジでチンするのを戒めるくだりとかいる??

 余計な描写が多すぎる

@クロ部長のここが怖い

 『俺たち最高だぜ』演説をするなら

 全員揃った時にやれよ
 
 阿久津やマルちゃんが居ないのにやるなよ

@阿久津万能論

 唐突なメイドコスは本当に意味不明

 部活動のエース且つコメディリリーフって背負わせすぎだろ

 歌舞伎同好会って自虐できそうなのは阿久津しか居ないよね

 カラオケ屋で繰り広げられる取ってつけたような歌舞伎ラブはちょっと目眩がした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿