2017年10月17日火曜日

映画 『亜人』 感想

@原作未読

 面白かった


@綾野剛

 『永井くぅーん』の言い方が良かった

 綾野剛はこういう役が合ってると思うよ


@佐藤健

 現代的ないい子感を纏うのが上手いよね

 進学校の不良というか
 
 親戚に居る一族の誰にも似てないイケメンっていうか(????)

 なんか肉体美がすごいとか煽ってるけど

 全然脱がないぞ!まだロミジュリのほうが脱いでるぞ!

 
@踊るの人

 本広監督のイズムというか

 『無能な上司と有能な現場』イズムがここでも炸裂

 でも戸崎はお世辞にも有能には見えなかったなー

 SATの隊長って踊るのあの人だよね?


@浜辺美波

 すげーかわいい!!


@小道具

 全体的にデザインがダサい

 金庫とかガスの容れ物とかもう少しなんとかしてくれ


@総評

 面白いけど一回観ればいい感じ。

 アクションも銃撃戦ばっかで退屈だった

 某大物YouTuberが出るんですけど

 あの人選がテレビ屋映画の真骨頂

 いやヒカキンさんは一切悪くないです

 調理の仕方が酷いだけです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿