2017年10月21日土曜日

戦刻ナイトブラッド 第一話 『神牙スプレマシー』 感想

@あーもうめちゃくちゃだよ(歓喜)

 異世界+イケメン+吸血鬼+ケモミミ!!

 これがクールジャパンやぞ!

 日本の戦国時代っぽい(大嘘)異世界?で

 イケメン武将(獣耳)やイケメン武将(吸血鬼)と夢女子がハーレムするアニメみたいです

 いい意味で二次創作っぽい

 中学ぐらいの時に妄想してた『ぼくの考えたせんごくじだい』みたいですげえ楽しい

 三好長慶も出せ!!


@俺達が見たい秀吉

 チャラくて軽くて女好き

 飄々とした戦好き

 これだよ これが秀吉だよぉ

 顔よりも着物に反応するあたりが秀吉

 血を見ると興奮するのもサディな感じがして良いですね


@豊臣家

 前田利家  気の良いあんちゃんって感じ 官兵衛に呼び捨てされてて草

 石田三成  創作戦国のテンプレ(褒め言葉)で大好き

 黒田官兵衛  キャラ立ち弱いぞ

 竹中半兵衛  すき


@イマリ

 かわいい

 動くと茶釜?が鳴るのもかわいい


@白黒

 画面が主人公の視点になると秀吉が白黒に成るのはなぜ?

 過去の人って演出なのかな?
 
 でも空に浮かんでるデッカイ星ってアレ地球でしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿