2018年6月2日土曜日

リクドウ 第193話『指示』 感想

@許されざる者

 リクの左手はガーベラ戦のおかげでもうボロボロ

 拳ごっつんこがいけなかったんや!!

 出番がないのに主人公に迷惑をかけるガーベラほんとひで


@引退エンド

 リクの左手はどこまで持つのだろう

 椿戦もあるし所沢さんともヤるだろうし

 楓とはコレで最後っぽくなってきましたねえ

 悲C


@おこだ

 笑わない楓もかっこいいけど

 やっぱり笑いながら殴って殴られてほしい

 こんな楓見たくねえよ!!

 愛し合えよ!

 目線を合わさずに殴る『キミを倒すよ』のコマはほんと良いです


@他の漫画感想

 ふしぎの国の波平さん  終わりそう

 キングダム       ガクエイとはなんだったのか

 夜明け後の静     なんか泣ける良い回 

0 件のコメント:

コメントを投稿