2018年6月10日日曜日

リクドウ 第194話 『笑える人』 感想

@すき

 笑ってるリクがシコい・・・

 流血笑顔いいよね・・・流行らせコラ


@やっぱりすき

 変わったリクに不満げな楓

 前はボクシングに初心だったのに今は楽しんでボクシングをする(隠語)リク

 それが不満げな楓

 恋着と破壊欲動はズッ友だからなー

 好きなのにいじめたいって気持ちは不可分

 なのに、じゃなくて、だから。いじめたい

 いじめたい気持ちを抑えれば、好きという気持ちも減っていく

 そんなもんだよな(フロイトおじさん)


@勃起野郎

 リクが笑顔で殴れるのは神代の影響もあるんでしょうか

 そうだとしたら楓はほんと切ねえよなあ


@この楓がメスい

 ファントムパンチに驚く楓が最高にメスい!!
 
 楓は受け!!これだけははっきりと真実を伝えたかった


@他の漫画 感想

 夜明け後の静 人を導くということ、サムライということ

 アリスと不思議な国のうさぎ  気持ち悪いけど面白かった

 バスルームのぺぺん  こっちにも百合展開きたあああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿