2018年6月17日日曜日

西郷どん 第23回 感想

@いちぞう重いんだよ

 死ぬなって言ったり刺し違えようとしたり

 大久保は重いんだよ!

 西郷のことになると馬鹿になる大久保いいよね

 死ぬな と 心中のお誘い は矛盾してるようで一緒

 つまり「西郷の生殺与奪は俺が握る」ということ

 俺の許可なしに勝手に死ぬなということ

 殺す時は俺が殺すということ

 後の西南戦争である


@うなぎ取り(意味深)

 二人の男が刀(意味深)を握りしめた後は

 男たちがうなぎ(意味深)を取り合う場面に

 ちょっと露骨すぎんよー

 『いつまでも少年の心を忘れない男の人って素敵』みたいなこと???

 ええE??


@誰も待ってないアイツらが帰ってくる
 
 まーた島に流されるのか(呆れ)

 そんでアイカナがまた登場するみたいだよ(白目)


0 件のコメント:

コメントを投稿